人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

太陽の塔・岡本太郎・勉強って楽しいっす~

太陽の塔・岡本太郎・勉強って楽しいっす~_f0077325_1513921.jpg



勉強の日々といっても、来年のコンサートのプログラムの締め切りや
新聞のコラムの締め切りなど作家でもないのに追われてます。
それでも学生の時は苦学生だったんで、バイトやりまくってたし、
今のほうが全然学生の環境なんです。オレにとっては。
だからよけいに楽しいんかもしれませんね。学生感覚が。
今朝もたまった衣装のクリーニング取りに行ったら、
今までお水系の仕事の人と思ってたって。。。

そんなもんです。

先日大阪吹田市のエキスポランド隣接のホテルに泊まったので
部屋から見える風景をアップしときます。

芸術は爆発だ!しかわからないけど

外見で爆発させるのが好きな人もいれば、内面でより爆発が起こっている人もいる
粗いけどでかい爆発
小さいけどふかい爆発
あとで起こる爆発
あらゆる爆発

なにもしないことさえも、ただ生きていることさえ
ときどき僕の頭を爆発させる
音は食えないから

でも毎日毎日畑を耕すようにやってます。

その場しのぎの添加物いっぱいのものになりたくないね。
もうはやらないしね。
そういうの。

hideki
by ikegami_hideki | 2006-11-15 01:51