人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

ミドラフロ

ミドラフロ_f0077325_22768.jpg


原発の1日でも早い収束を願っています。

福島には数年前にコンサートで伺いました。車で行くとホント近い!
ホテルに泊まらないで、モデルルーム?ハウス?といった豪華な一軒家に泊めて
いただいたのをよく覚えています。そんなでっかい家に住んだことなかったから、
(5LDKくらいで、家電もすべてそろっていた。)うろちょろしたり、オーディオ
を大音量で聴いたり、DVDを大画面でみたりと楽しかった~。

また行きたい!!

普段は家にテレビないんですけど、別に嫌いとかそんなんじゃなく。
留学時代からの生活サイクルがいまだに続いてるだけです。





6月に弾こうとしているオリジナル作品を作っています。
悩みすぎて頭が・・・・!!
by ikegami_hideki | 2011-04-02 22:07