人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

超うれしくて飛び上がった日!!

超うれしくて飛び上がった日!!_f0077325_234176.jpg


久々の山梨

春にまだかな、まだかなと待っていたももの季節がやってきた。
近所の人から大量にもももらって飛び上がる

すももももももそるだむも

食えないほどももいっぱい

俺ももものように成長したかな?

ももも含めて超幸せな気分になったオイラでした。

神様ありがとう!


hideki


写真は青山の外苑西通りと246のかどにあるパニーニ屋さん。
あまりのおいしさにオーナーとしゃべりまくり。
イタリアからパンもハムもチーズも空輸してるとのこと。
こういうもんは本当にうまいんです。

さすがに値段は倍だけど、パリに長くいた身としては、
懐かしく、おいしく、切なく、喜びまくりました。
これも飛び上がるほどうれしかった出会い。
by ikegami_hideki | 2010-07-14 02:34 | nikki