パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

阪神淡路大震災から20年

その時は大阪の大学時代で、環状線寺田町駅から徒歩10分くらいの所で四畳半ワンルーム生活を送っていました。バイトに明け暮れ、夜遅くに戻り、寝るだけの部屋。
朝方に揺れまくり、ギリギリ部屋に入れたマリンバの下に寝ながら、崩れないようにマリンバにしがみついていたことを思い出しました。
[PR]
by ikegami_hideki | 2015-01-17 20:11

モザイク 公演写真

寒い日々が続いていますね!
このまま春が来ないかと思ってしまいますね。

でも2ヶ月後には暖かく新しい風が吹いているでしょう!

水戸芸術館の公演写真を送っていただいたので少し紹介させていただきます。

f0077325_20501629.jpg

f0077325_20503249.jpg

f0077325_20504478.jpg

f0077325_20511959.jpg

f0077325_20513445.jpg

[PR]
by ikegami_hideki | 2015-01-09 20:48 | nikki
昨年は多くの公演でモザイクをさせていただき、新しい歩みを進めることができました。ありがとうございました!

元旦は山梨におります。

富士山を見ながらまた今年も続けて精進し、よりメッセージを持って邁進したいと思います。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします!
f0077325_16203596.jpg

[PR]
by ikegami_hideki | 2015-01-01 16:03 | nikki