パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

モザイク6

f0077325_1234285.jpg

f0077325_1234226.jpg

f0077325_123422.jpg

f0077325_1234233.jpg

f0077325_1234240.jpg

本日岡山でモザイクの初演終了しました〜
大量の楽器を積んで、また700キロの道のりを帰ります!
[PR]
by ikegami_hideki | 2013-09-24 01:23

モザイクやら

f0077325_1534886.jpg

リハーサル3日目

打楽器で埋め尽くされた練習場

三分の一以上は自分の楽器なんです。
おそろしい量です。

僕の曲は30分以上あるので、リハーサルだけでもとっても時間がかかります。

あと3日で本番〜!
[PR]
by ikegami_hideki | 2013-09-20 15:34

岡山リハーサル①

f0077325_18225128.jpg

f0077325_18225159.jpg

f0077325_18225152.jpg

今日のリハーサルは
マウリツィオカーゲルの

Dressur

トリオのセットアップはこんな感じです。

木製のものばかりで、創作楽器もいっぱい!

最後にはフラメンコを踊るシーンも出てきます。


コンサートやりながらのリハーサルはなかなかハード… 楽器運搬が大量すぎて笑いが出ます〜
[PR]
by ikegami_hideki | 2013-09-17 18:22

岡山での練習

f0077325_1284746.jpg

始まってます〜
[PR]
by ikegami_hideki | 2013-09-14 12:08

岡山入り

f0077325_945719.jpg

昨日は東京から700キロを運転して岡山にやってきました〜

着いたとたん 腹が減って小さな餃子専門店に入ると、そこは異空間でした

①しばらく客が来てないようなよどんだ空気
②アイツは耳が悪いからデカい声で言ってくれとののしりあうかなり老夫婦が店主
③一瞬ひとりだけだし、あまりのコワさにひるんだが、ばあちゃんちのご飯と回路を変え、デカい声で注文(席数6)
すると、私は聞こえてる、と2人がそれぞれ時間差アピール、でも普通の声だと2人とも振り向かないw

おかげで焼きあがってくるまで退屈せずにすみました
汚い店ほど美味いなんていうポリシーなんかな?

味は… 期待したオレが悪いでした 楽しかった。
[PR]
by ikegami_hideki | 2013-09-14 09:04

夏の思い出パート3

f0077325_8482275.jpg

f0077325_8482241.jpg

f0077325_8482282.jpg

f0077325_8482212.jpg

f0077325_8482255.jpg

思い出は回り続ける…
[PR]
by ikegami_hideki | 2013-09-01 08:48

夏の思い出パート2

f0077325_8435396.jpg

f0077325_8435387.jpg

f0077325_8435389.jpg

f0077325_8435383.jpg

f0077325_8435328.jpg

あなたは記録的な暑さの中をくぐり抜けてどこへ行かれましたか?
家の中で別世界への扉を開きましたか?
[PR]
by ikegami_hideki | 2013-09-01 08:43

8月の思い出

f0077325_8374658.jpg

f0077325_8374635.jpg

f0077325_8374637.jpg

f0077325_8374631.jpg

f0077325_8374676.jpg

9月1日暑さ減少おめでとうございます。お疲れ様です。8月は本当に暑い日々でしたね。外で演奏する事が思いのほか多かったので、暑さが身にしみました。
今日からまた気持ち新たに頑張って生きましょう!

8月の思い出記録を放出!皆さんもご自分の思い出振り返って懐かしみながら、残暑を乗り切ってくださいね〜!
[PR]
by ikegami_hideki | 2013-09-01 08:37