パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

続々アップ中

f0077325_0132647.jpg

すでに10くらいアップしています。
アドレスも貼りますからお待ちくださいね!

現代音楽をまずやっています。


バッハのリサイタルもチケット売れ行き好調です。ありがとうございます!
[PR]
by ikegami_hideki | 2013-01-31 00:13

YouTube

f0077325_15103115.jpg

やっとYouTubeに演奏動画をアップロードできました!

これから今までの動画をいろいろアップしていきますね。

まずは浜離宮の公演から


Jasmina Dromoro

です。

音だけのものは
いろんな写真とかを貼ってアップしますね。
[PR]
by ikegami_hideki | 2013-01-24 15:10

東京春音楽祭

f0077325_1012278.jpg

1月も第4週になりましたね!年末年始でゆるんでいた心と身体をまたしっかり統合していきたいですね。

4月の公演の宣伝ですが、全曲バッハのリサイタルをクラシックの音楽祭でやるのは日本で初めてではないでしょうか?

ドイツ時代から特別な想いで取り組み続けているバッハをどうぞお楽しみくださいね!

以下のページで詳細・チケット購入ができます。

http://www.tokyo-harusai.com/program/page_1366.html

プログラムもバラエティーに富んだもので、皆様をお待ちしていますね。

衣装も今まで着たことのない色で登場予定です。

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by ikegami_hideki | 2013-01-21 10:01

アートと音楽

f0077325_22282579.jpg

今日は東京都現代美術館に行ってきました。アートと音楽を探る展覧会でしたが、音楽の姿は一昔前。オブジェとしては楽しいのですが…

庭園の水面に映る美しい反射絵に心躍りました。
[PR]
by ikegami_hideki | 2013-01-19 22:28

f0077325_17591765.jpg

f0077325_17591731.jpg

f0077325_17591758.jpg

f0077325_17591733.jpg

f0077325_17591790.jpg

連作で見ると墨絵のようで素敵でしょ?
[PR]
by ikegami_hideki | 2013-01-16 17:59

河口湖へ

f0077325_12285328.jpg

夏の音楽祭打ち合わせに河口湖に来てます。
先日のすごい雪で、まるで雪国!

今暖かいバスに乗ってますが、降り立ったときの寒さがコワくも楽しみだ。
[PR]
by ikegami_hideki | 2013-01-16 12:28

シャボンシャドー

f0077325_22402390.jpg

バッハと作品作りの日々を過ごしています。

身体をもう一度作り直すことも並行してやったり、なんだか毎日が飛ぶように過ぎていきますー

長年禁酒してたんですが、ワインを少し飲んで!
1日の終わりを意識するようになりました。
[PR]
by ikegami_hideki | 2013-01-11 22:40

作る作業

f0077325_0355750.jpg

作る作業をしながら、いろんなことを試しています。バッハの練習とでバランスとれていい感じ。
寒いけど、楽しく充実した日を過ごしています。
[PR]
by ikegami_hideki | 2013-01-11 00:35
f0077325_951819.jpg

昨年はたくさんのご訪問ありがとうございました!

今年はホームページも新しくリニューアルして、再スタートします。しばらく地下活動が続きますが、お待ちくださいませ。

ホームページには僕が絵から描いた年賀状を公開しています。
是非ご覧いただけたらと思います。
http://www.ikegamihideki.com



皆様にとって更に感激感動の多い一年となりますように!


池上英樹
[PR]
by ikegami_hideki | 2013-01-01 09:05