パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あとアンプチプー

f0077325_0295320.jpg

f0077325_0295376.jpg

さらいながら音を作ることの繰り返し。
文字通り朝から晩まで籠もって準備に明け暮れております。

関西では茨木の他に、奈良の大和郡山城ホールでの公演や、タップダンサーとのセッションなど盛りだくさんです。

車も新しくなり、初めての旅公演です。
[PR]
by ikegami_hideki | 2012-06-23 00:29

大阪 奈良 京都

f0077325_23111678.jpg

月末の旅公演に向けてオリジナル作品を作っています。かなりマニアックな世界になると思いますが、お楽しみに!

2部は ここにある世界
というタイトルで
What a wonderful world
がテーマです。

suono mono
オントゥカパソ
Le Tunnel
リズムエクササイズ第7番
What a wonderful world
Lita
という題がついてます。

どんなのか興味持ってもらえたら嬉しいですね!
[PR]
by ikegami_hideki | 2012-06-11 23:11

Pretty

f0077325_16122873.jpg

キティちゃんがポップコーンを作ってくれるなんて!
両方好きな人にはたまらん組み合わせでしょうな。

オレは両方興味なしだけど、興味がないものの組み合わせに興味を持ちました、一瞬ですが…

マイナスとマイナスでプラスになる可能性も?
[PR]
by ikegami_hideki | 2012-06-03 16:12