パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0077325_20181248.jpg

ハッピーバースデー
トゥ ユー
ハッピーバースデー
トゥ ユー

ハッピーバースデー
トゥ ロッシーニ君

ハッピーバースデー
トゥ ユー

ウィリアムテルのメロディーで無理やりお願いします。220年前の今日。イタリアンだから ブォン コンプレアンノ!


明日はフレデリック君!
ポーランドには知り合いもいるなぁ。元気かな?
[PR]
by ikegami_hideki | 2012-02-29 20:18

アダモ、雪が降ってるよ

f0077325_11114588.jpg

アコーディオンの御喜美江さんとの合わせは大雪のため見送り、九州でやることになりました。

東京もかなり降ってますね。

体調には気をつけてくださいね〜

もうすぐ春ですねぇ

古いシリーズでまとめてみました。
[PR]
by ikegami_hideki | 2012-02-29 11:11

川村記念美術館

f0077325_22395654.jpg

昨日はモダンダンスの宮崎祐子さんとのコラボレーションがあり、千葉で演奏してきました。関係者のみのものでした。
素晴らしい人間性を感じ、なぜ踊るのか、なぜ弾くのかを再認識できました。

彼女の即興クラスでまたセッションを重ねていくことになり、楽しみです。

公演後に前から気になっていた佐倉の川村記念美術館に足を運んできました。

素晴らしいもてなし

芸術を愛している意識が伝わってきました

芸術イコール人間
というシンプルな答えが湧いてきて、
全ての謎が解けました。


行かれていない方々は是非足をお運びください。


全ての人はそれ自体が芸術的作品である。

解説書のような重みのある風体で書いたじょ。
[PR]
by ikegami_hideki | 2012-02-12 22:39