パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

よいお年を

f0077325_10355378.jpg

f0077325_10355350.jpg

f0077325_10355383.jpg

今年最後の旅は関西でした。

熊野大社にもお参りでき、一年を締めくくれました。芸術の神が降りている場所ということで、長年行ってみたい場所でした。

今年も公演に足を運んでいただき、ありがとうございました!

来年はまたゼロからのスタートと思って、一つ一つ精進していきたいと思っています。

皆様もよい年をお迎えください!


池上英樹
[PR]
by ikegami_hideki | 2011-12-30 10:35

神楽坂ザ・グリー

f0077325_059986.jpg

来年1月20日のライブハウス公演の会場一部です。

ゲストはギターの大萩康司さんになりました。
彼とはパリ留学時代からの知り合いで、色彩感が素晴らしいギタリストです。

後半、ピアソラスペシャルでお届けしますのでお楽しみに!
[PR]
by ikegami_hideki | 2011-12-17 00:59

佐久へ

f0077325_2382837.jpg

行ってきました。

学生とワークショップの企画もあって、みっちりな楽しい時間でした!

今年は公演終わり、これからCD制作に入ります。

楽しみにしていてください!
[PR]
by ikegami_hideki | 2011-12-04 23:08