パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハバネロ

f0077325_2315642.jpg

f0077325_2315624.jpg

来月島根で弾く、ピアソラのバチンの少年アレンジができました〜!自分でやるといつまでも直してばかりでいかん…

関東の方は来年1月末に神楽坂に完成する、クラシック専用ライブハウス、という所に出演することになりましたので、また詳細をチェックしてください!
[PR]
by ikegami_hideki | 2011-10-19 02:31

ココナッツプリン

f0077325_2029221.jpg

昨日食べたタイ料理屋さんでデザートメニューがないので、頼んで作ってもらったココナッツプリンが強烈うまかった!
塩気が強く、初めてだけど懐かしい味。

タピオカココナッツでもなくマンゴープリンでもなく。

タイ料理屋にいかれたら頼んでみたら作ってくれるかも?!
[PR]
by ikegami_hideki | 2011-10-06 20:29

三重公演終了しました!

f0077325_2158844.jpg

1ヶ月の旅も終わりました。最後に極めつけの無伴奏ソロと自作のモザイクをやり、よいしめくくりと次への課題を得ました。

新曲をさらい、発掘し、
来年に向けてのオリジナル作品のアイデアも湧いてきています。

じっくり向き合います。


追伸:昨日のコンサートでいただいたおくすりの写真。僕はかなりホレヤスイので必要ないかもしれませんが、ホレて欲しいひとにこっそり飲ませよか?
[PR]
by ikegami_hideki | 2011-10-02 21:58