パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

しづかホール

f0077325_23161828.jpg

f0077325_23161859.jpg

淡路島公演も無事終了して関西に戻ってきました。明日朝三重に向かいます。

昨日はウェスティンホテルに泊めていただき、リハーサル後レストランも閉まっているとのことで超豪華なお弁当を作っていただきました。オーシャンビューのテラスに出て、少しの時間贅沢な気分を味わいました〜
[PR]
by ikegami_hideki | 2011-09-29 23:16
f0077325_23182736.jpg

f0077325_23182780.jpg

9月11日から始まった二週間のツアーが終わりました〜!

最初から最後まで楽しく演奏でき、お客様にも喜んでいただけたのではないかと思います。ドイツ台湾からの三人は明日朝の飛行機で帰ります。

さて祭りは終わり、明日からはまたソロの世界へ


明後日は淡路島へ、そして三重公演が続いています。

僕の1ヶ月ツアーも終盤にさしかかりました。終わるとフラメンコの修行に突入します〜


関西の次の公演は10月28日にいずみホールです。

聞きにきていただいた皆様ありがとうございました〜!
[PR]
by ikegami_hideki | 2011-09-25 23:18

大阪に到着

f0077325_2512247.jpg

f0077325_2512250.jpg

f0077325_2512239.jpg

今朝は島根で公演後に、車を運転して大阪に乗り込みました〜!

みんなで回転寿司に行ってたらふく食べたあと、先生と2人で恒例の王将へ行き、餃子4人前食いました。

エネルギーも万全

明日のマスタークラス、ワークショップ、そして最終公演と楽しみます!
[PR]
by ikegami_hideki | 2011-09-24 02:51

島根に来ました

f0077325_20153797.jpg

f0077325_20153716.jpg

f0077325_2015372.jpg

f0077325_20153728.jpg

岡山 総社市でのリハーサルを終え、昨日岡山公演でした。今日は小学校で演奏し、明日は雲南市に行きます。

メンバーと楽しくツアー中。
僕だけはドイツ留学短くて、ドイツ語は完全に忘れてたんですが、少しずつ思い出してきてます。

台風が来て、すごい雨です!
[PR]
by ikegami_hideki | 2011-09-20 20:15

チャリティー報告

f0077325_91771.jpg

3日に石和スコレーセンターで行われたチャリティーコンサートの義援金報告がありました。ご来場いただいた皆様方ありがとうございました!

6ヶ月経ちましたが、これからも自分にできること考え続けていきたいです。
[PR]
by ikegami_hideki | 2011-09-12 09:17

岡山から

f0077325_1292411.jpg

今日から岡山に入りました。サンバを先生と仲間たちと楽しみました〜

明日からみっちり練習して、岡山 島根 大阪 と3公演です。

日本初演の曲がまたあるので、練習練習!

またレポートしますね〜
[PR]
by ikegami_hideki | 2011-09-12 01:29

チャリティーコンサート

f0077325_2172874.jpg

先ほど台風の不安な気候の中、満員のお客様に迎えられて無事公演を終えました。

皆さんのチケット代がそのまま被災地に送られるということで、一体感のあるとても良い公演になりました。

今から都内に出なければいけないのですが、高速通行止めで久しぶりに電車に乗りますー。

シアワセニナールの側面第二弾。皆さんに配りたい〜!
[PR]
by ikegami_hideki | 2011-09-03 21:07

スーパーデラックス

f0077325_10233821.jpg

ダンスとのコラボレーション公演無事終わりました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

やはりダンスをやっている身としては、ダンサーとの共演は楽しかった!

僕もフラメンコ頑張りますー!いつかお見せできるように!


今日は山梨に戻り、明日チャリティーコンサートです。入場料が全て被災地に送られるようになっていますのでお近くの方は是非お越しください〜!

池上英樹
[PR]
by ikegami_hideki | 2011-09-02 10:23