パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0077325_12572196.jpg

今から新しくできた甲府駅前広場で演奏します〜!後ろにあるのは山梨名産のクリスタルでできたオブジェ。
[PR]
by ikegami_hideki | 2011-07-24 12:57
f0077325_22533739.jpg
f0077325_22542023.jpg

9月1日はコンテンポラリーダンスと作り上げていく舞台です。

1部はマリンバとの共演、2部は打楽器、そして振付の中に僕の動きも込みで、担当するパフォーマンス的作品になりそうです。

チケットのお申し込みはホームページのメールmails@ikegamihideki.com
または047-386-1378(本間祥公ダンスエテルノ)までお願いいたします。
[PR]
by ikegami_hideki | 2011-07-23 23:03 | コンサートスケジュール
f0077325_148136.jpg


9月3日に山梨で、全額寄付のコンサートを行います。
楽しいコンサートになると思いますので、お近くの方は是非足をお運びください!
あなたの入場料がそのま寄付金になります。

定期的な支援をこれからも続けていきます。

被災地の方々が1日でも早く安心した生活を送れますように。
原発の問題が1日でも早く収束しますように。
[PR]
by ikegami_hideki | 2011-07-18 01:52 | コンサートスケジュール

夏の御守り

f0077325_1453923.jpg

久しぶりに山梨に戻ってきました~ 暑いっ!

辛いもの大好きなんで、ソーメンチャンプル、明太子パスタなどに一味をかけます。カレーの大辛にもさらにかけます。

これから毎週のようにつづく公演を大汗かいて乗り切ろう!
[PR]
by ikegami_hideki | 2011-07-17 01:45

一番好きな食べ物

f0077325_1533348.jpg

f0077325_1533377.jpg

公演は楽しく終わり、スタッフの方々と打ち上げをさせていただきました。瀬戸内のタコは最高にうまかった〜!
コンサート会場が最後の方はライブハウスみたいになって盛り上がりました。
打ち上げでタコを贅沢にいただき、タコ尽くし!

私もタコになりたいとサービスショットもいただきました。

たくさんの素敵な方々と出会いに感謝!
[PR]
by ikegami_hideki | 2011-07-12 01:53

ヒロシマ

f0077325_11289100.jpg

ホテルから歩いて平和記念公園に行ってきました。快晴の空の下、祈りの時間を持つことができました。これからコンサート会場に向かいます。
[PR]
by ikegami_hideki | 2011-07-11 11:28

Improvisation

f0077325_172802.jpg

即興の本番終わりました。即興は絵を描くように思いついたものをどんどんやるようにしてます。

構成はひらめきでいつも形ができてくる。また出来なくてもいいし、と思ってやってる。

どの音で終わるかについては、自分で決めれるときは、気がすんだらって感じかな。

後は聴いている人を意識しながら、その方々の意識の輪には入らない、ってことですかね。

質問が出てたので、答えるような形で書いてみました。
[PR]
by ikegami_hideki | 2011-07-04 17:28