パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ハマランチョ

f0077325_13274327.jpg

生放送終わりー

急遽題名のイメージか、いろいろ台所用品並べてたたくことに。

楽しかったよ。
[PR]
by ikegami_hideki | 2010-09-29 13:27

淡路島はすてきだった

f0077325_85517.jpg

大阪のプログラムとはがらっと変わり、マリンバのコンサートをしてきました。

お客様と楽しい時間を過ごしてたら二時間半!

これから東京に戻ります。


久しぶりに大きな海を見た!
[PR]
by ikegami_hideki | 2010-09-27 08:55

フェニックスホール終了

f0077325_0264748.jpg

1週間の合宿と二回の公演、無事終わりました〜!

打ち上げを早退して明日のコンサートのために寝ます。

留学時代に戻った、とても楽しいコンサートでした!


ダンスやりだして、本当にバテない体になった。
コンサートはまだまだ続くけど、頑張るぞ!
[PR]
by ikegami_hideki | 2010-09-26 00:26

大阪!

f0077325_8312765.jpg

f0077325_8312731.jpg

f0077325_8312795.jpg

昨日夜はリハーサルをして、夜メシを食いに出ました。大阪のど真ん中にホテルがあるんで、裏には商店街があって目のチカチカする派手さ。メンバーのマーティンが回転寿司を体験したいとのことで行きました。
寿司で腹いっぱいにならないので、俺は途中抜け出してとなりの王将で餃子を三人前食べ、満足じゃ。

さてこれから最後の公演です。


楽しんできます!
[PR]
by ikegami_hideki | 2010-09-25 08:31

ルネスホール

f0077325_2352221.jpg

で一回目の公演を終え、片付け後ただいま大阪に僕だけたどり着きました〜!

さぁ、あとは大阪公演です。


これから自分にダメ出しをしてねま〜す。
[PR]
by ikegami_hideki | 2010-09-23 02:35

リハーサル終了

f0077325_812254.jpg

f0077325_8122594.jpg

1週間のリハーサルが終わり、明日から公演です。

大量の楽器と、積み込み始めたところ。


さてさて自分はどのように楽しめるかな〜?
[PR]
by ikegami_hideki | 2010-09-22 08:12

中村功と仲間たち

f0077325_2024426.jpg

f0077325_2024457.jpg


今日はサンバのワークショップをしました!

昼メシのあとのくつろぎモードの時の写真。


ストレスゼロのとても楽しく充実した合わせをしています。

あと2日のリハーサルのあと本番が始まります~!!


hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2010-09-19 20:02 | nikki

ここはドイツ

f0077325_7271358.jpg


そうじゃのリハーサルも大詰めです。

今日はサンバワークショップ。

オイラもスペイン語のハレオ(掛け声)で盛り上げるぞ~!


それにしても、
ここは今ドイツ語が飛び交い、日本のみんなも留学が長いので、
日本人じゃないみたい。



楽譜の解読を終えて、これから曲ごとの音(役)
を作っていこうというところです。


メンバーのみんなを紹介しますね。



hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2010-09-19 07:27 | nikki

そうじゃ

f0077325_22172225.jpg

ただいま岡山県総社市で合宿中です!
写真は富士山、朝霧高原の道の駅。10日に1か月の長旅は始りました。

朝から晩まで学生のようにあーだこーだ言いながら音楽を作れる幸せ〜!

大変な世の中でこそ、芸術が必要だと言われているけれど

なんとなくその意味が体感できるような気がする。



マリア・カラスが言ってた、


『音楽でいえば、私たちは死ぬまで学生なのよ』



山梨から岡山へ

ぶどう対決じゃ



そうじゃ
[PR]
by ikegami_hideki | 2010-09-17 22:17

パチンコ屋じゃないし

f0077325_11251650.jpg

あまりの電飾イルミネーションの激しさとタイトルにパチンコ屋と思いきや…

大阪ならでは。

看板の枠はすべてチカチカしてまっせ。
[PR]
by ikegami_hideki | 2010-09-14 11:25