パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

戻ってきました!

f0077325_17584412.jpg

ご無沙汰です〜

京都のコンサートは久々にマリンバを弾かないで、パフォーマンス作品を演じ、とても楽しかった!
来年の頭に題名のない音楽会の収録が決まり、バタバタと打ち合わせしたりしてました。

京都の帰りに、
伊勢神宮にお参りしてきました!
今年無事に過ごせた感謝と、
音楽を通じて人を幸せにできるよう、

お祈りしてきました。
10日ぶりの帰宅でやっと現実に戻った感じっす。(こっちが幻想っつ〜ウワサもありますが)

あと1週間、体調に気をつけて過ごしてくださいね!

池上英樹
[PR]
by ikegami_hideki | 2009-12-23 17:58
f0077325_0255177.jpg

湖から東京に移動し、新宿で打ち合わせしてます。
あまりの世界の違いと、クリスマスイルミネーションの綺麗さに思わず写メ撮ってた…

また来年新たな展開が始まりますよ!

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2009-12-04 00:25
f0077325_0565656.jpg

たまたま思い付いて行った場所が素晴らしくすごい岬だった…

先日三度目の正直的に友人から招待してもらってmixi始めることにしました!

まだ日記も書けてないんすけど、ブログと合わせてガンガン本音トークしたいと思ってます。

音源や映像などはmyspaceに紹介していく予定です。

新しい年に向けてまた着実に前を向いて、皆さんに喜んでもらえるパフォーマンスできるよう頑張っていきます!

ご意見など何でも書いてくださいね。

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2009-12-01 00:56