パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暖房開き!

f0077325_2562438.jpg

今日は練習してても寒すぎて耐えられずストーブを出してつけた!
明後日から旅が始まるので、それまでは我慢したかったんだけど体脂肪少ないからか弱っちいからか…
久しぶりに丸2週間山梨にいたので、練習もたくさんできたし、先の計画も組んでまた秋のコンサートに突入!

霊能者といわれる人にも見てもらって、今後を再確認しました。

気分一新また前進してるはずの音を聴いてください!

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2009-10-26 02:56

市川シリーズ2009

f0077325_23402170.jpg

テッセラの前日は今年二回目の市川での公演です。千葉の方面の方々、ホールでのコンサートにご興味のある方々は是非!
池上英樹
[PR]
by ikegami_hideki | 2009-10-20 23:40

テッセラシリーズ最終回

f0077325_2335169.jpg

いよいよ来月20日でこの一年続けてきたテッセラシリーズ五回目を迎えます。今も自分の中で燃えているジプシー(ロマ)の音楽、ダンスの音楽等を中心とした技巧的な曲が満載!でお届けします。是非ご来場ください。

池上英樹
[PR]
by ikegami_hideki | 2009-10-20 23:35

台風の通った空

f0077325_20445520.jpg

旅続きでやっと戻って来ました。
新しい曲をさらいながら次なる計画を立てています。
11月にはフラメンコの母と言われるソレアの曲も初披露します。

昨日の夜中に出て世界有数のパワースポットといわれている分杭峠を訪れて来ました。

進むべき道を見つけたい!

池上英樹
[PR]
by ikegami_hideki | 2009-10-10 20:44