パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ツアー最終日無事終了!

f0077325_165782.jpg

f0077325_165762.jpg

今日の東京文化会館で長いツアーが終了しました。聴きに来ていただいた皆さまありがとうございました!
佐渡裕さんの指揮素晴らしく、一緒に音楽を作る喜びを味わえました。

またソロの世界に明日から戻って地道にやります〜


関東圏の方は次フィリアホールの公演がありますよ〜


池上英樹
[PR]
by ikegami_hideki | 2009-08-27 01:06
f0077325_20264556.jpg

f0077325_20264528.jpg

ハードですが、楽しい日々です。
太鼓をたたいて、マリンバを弾くというのは結構身体に逆の負担をかけるので大変なんですが、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張っています。
鈴鹿駅の改札はこんなかわいい箱が!

そして車で長岡へ向かう関越トンネル中。
あちらこちら縦断しています。
次はホームグラウンドの河口湖での公演です。
池上英樹
[PR]
by ikegami_hideki | 2009-08-18 20:26
f0077325_1242192.jpg

久々に河口湖の湖畔に立ちました

これからどうして生きていこうかなぁ
とか一瞬考え
再び練習に戻りました。
[PR]
by ikegami_hideki | 2009-08-09 01:24

兵庫から移動中!

f0077325_23572688.jpg

久しぶりの大人数アンサンブルも楽しく終わり、次なる公演に向けてまたゼロからの始まりです。共演者が多いと学校みたい。

とても素晴らしいホールでした~

久々関西弁全開の1週間を過ごしました。

池上英樹
[PR]
by ikegami_hideki | 2009-08-01 23:57