パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0077325_11515838.jpg

一夜あけて関西へ移動中です。写真ストックがなくなったのでこんな臨場感のある手抜きもんですんません…
小さな会場ですが、まんぱんのお客様に聴いていただけたのは嬉しかったです。
コンサートはアクシデントもありましたが、今の自分の音楽を聴いてもらえて良かったです。落ちこぼれものですが、また聴いていただけたら嬉しいです。
4月はガラッと雰囲気を変えて挑戦します。

心と頭の切り替えしないと~

池上英樹
[PR]
by ikegami_hideki | 2009-02-07 11:51
f0077325_21393273.gif

皆さんのおかげで無事コンサートに出演できることになりました。投票いただいた方々本当にありがとうございました!
このような形で出演が決まるというのはなかなかドキドキするものですね。
選んでいただいた方々に感謝の気持ちを込めて演奏します!
コンサートは3月20日 浜離宮朝日ホールです。

池上英樹
[PR]
by ikegami_hideki | 2009-02-01 21:39