パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0077325_22554731.jpg


サラウンド音響で収録した作品を配信し始めました。
音だけで聞きたい方は是非チェックしてみてください。

New CDは7月末発売予定です。
[PR]
by ikegami_hideki | 2008-03-25 22:55 | nikki

レコーディング第三弾

f0077325_22554375.jpg


昨日までレコーディングやってました。
収録はほとんど終わり、発売は夏前になりそうです。

DVDのときと同じくてんこ盛りの内容になる予定。
眠れぬ夜を過ごしている方にピッタリです?!

全ての音を自分ひとりでやっているので
僕の世界が濃厚に出ていると思います。

そしてまたコンサート準備に明け暮れます。

4月にお会いできるのを楽しみに!

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2008-03-23 22:55 | nikki

ついにスプリング

f0077325_8511220.jpg


何か80年代の歌謡曲みたいなタイトルになってしまったな・・・
ひどすぎ。写真も白幕の横で撮ったらこんなメルヘンなムードに
意図してませんし。

今日から長岡に行きます。

ふと朝散歩していたら雪解けのしたにはみどりの草準備

来ましたね!

あんたたち!

何度も言ってますが海男の自分としては時々、
なぜ山ん中にいるんだろう、とここまで来た自分の現在がわからなくなる時がある。

思えば遠くへ来たもんだ・・・

長い長い冬が気づいたら遠く高く彼方へ去っていこうとしていた


hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2008-03-12 08:51 | nikki

3月4月5月のスケジュール

3月13日 新潟赤十字病院アウトリーチコンサート
   14日 長岡リリックホール

4月9日 YMCAチャリティーコンサート チェコ大使館

  シエナドリームブラスツアー ゲスト出演
  10日 横浜みなとみらい 大ホール
  13日 成田国際文化会館 大ホール
  14日 文京シビックホール 大ホール
  16日 ティアラこうとう 大ホール
  17日 鎌倉芸術館 大ホール
  18日 府中の森芸術劇場 ウイーンホール
  21日 浜離宮朝日ホール
  23日 松戸森のホール21 大ホール
  25日 船橋市民文化ホール
  26日 練馬文化センター 大ホール
  29日 千葉県東総文化会館 大ホール

5月6日  東フィルファミリーコンサート ゲスト出演 河口湖ステラシアター 大ホール
  8日  マリンバ講習会  奈良

  24日 木の花美術館記念コンサート  河口湖円形ホール
  31日、6月1日 横浜異人館コンサート 開港150周年プレイベント  

お問い合わせはクリスタル・アーツにお願いします。 03-5210-9071

  
[PR]
by ikegami_hideki | 2008-03-05 00:09 | コンサートスケジュール

レコーディング風景

f0077325_2101881.jpg

またまたご無沙汰してしまってすみません!
2月後半はコンサートがバタバタとありました。レコーディングのほうも6曲終わり、
もう少しです。打楽器の即興も入れていくことにしています。

将来の総合舞台についても始動し始めます。
いろいろ水面下で動いていることが多いのですが、少しずつ発表していくので
どうか待っていてくださいますよう。

お返事も書きます!

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2008-03-03 02:10 | nikki