パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あきはれ

f0077325_9144050.jpg


台風の次の日に山梨に戻りました。
素晴らしい富士山の景色が迎えてもらい、
なんだか意味もなくすがすがしくなった。。。

最近気の問題にも自然と興味が向いてきて、
新たな気持ちもたくさん沸いてきて

今頃になって人と関わることに
喜びがあることを再確認している

これから長野のツアーが始まります。

あわせも東京で充分やって
楽しみです。

それからYBS山梨放送のページにワンダフル甲州人という
コーナーがあって、そこにインタビューを載せてもらっています。
先日テレビ収録もしたのですが、ここでは記事が読めます。
興味ある方は覗いてみてください。
http://ybs.typepad.jp/wonderful/2007/10/3020071023_7dbd.html


hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2007-10-31 09:14 | nikki
f0077325_23532973.jpg

[PR]
by ikegami_hideki | 2007-10-21 23:53 | コンサートスケジュール
f0077325_2352171.jpg

[PR]
by ikegami_hideki | 2007-10-21 23:52 | コンサートスケジュール
f0077325_23525188.jpg

[PR]
by ikegami_hideki | 2007-10-21 23:52 | コンサートスケジュール

富士山の麓

f0077325_23463987.jpg


久々に家に戻ってきました。
この3日間くらいは家で練習、練習。。。

散歩をすると、
あ~富士山の麓にいるんだと実感します。

かなり寒くてストーブをつけながら練習しています。

今年の残りもガンガンやります!

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2007-10-21 23:46 | nikki

こども病院でコンサート

f0077325_17351581.jpg

仙台に続いて、長野で火のアートフェスティバルなどで演奏してきました。詳しくは後日書こう。

また新潟大学で講義ってのが終わったらいろいろ書きますね。コメントありがとうございます!

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2007-10-13 17:35 |

仙台から

f0077325_13503037.jpg

原美術館のあと仙台に来てます。

今年のスケジュールアップしましたのでご覧下さい。あと何公演か書いていないものもあるので近日中にアップしてもらいますね。
[PR]
by ikegami_hideki | 2007-10-06 13:50 |