パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

とびますっとびます~

f0077325_134188.jpg


これからどこへいくのさ?

行き先なんてなにもないさぁ

風にまかせて

地にねざして

やってくさ~

みつをか?

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2007-04-23 01:03

それぞれの春

f0077325_128650.jpg


長い長いツアーや地方公演などが終わり、3日も経つと完全に入れ替わります。

いろんな出会いがありましたが、オレはホント周りに目が向いてないって感じます。
自分しかないもん。悲しいくらいに。
下手するとどう絡んでいいかさえわからなくなる。
そしたら自分の音って何なん?ってとこまで降りてしまう。
そうやってしか探して来れなかったし、来なかったから。

オレにとって音楽って聴いて楽しいってもんじゃない、基本的に。
かっこいいはあるけど。好き嫌いは超激しいし。
美しいということにもあんまし敏感ではないんす。
一体何に感じてるんだろね??

自分の内側までラインを超えて入ってくるか
そのことのみのような気がする。
なんで、自分がよしとするのも、誰かの何かの
ラインを飛び越えていけるか、染みとおっていけるか
それが価値判断かもしれないな~

人がなんと言おうと自分の腹にきくしかないよ
それぞれの

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2007-04-15 12:08

キッキッキ

f0077325_1265538.jpg

[PR]
by ikegami_hideki | 2007-04-15 12:06

落ちてなお

f0077325_126368.jpg

[PR]
by ikegami_hideki | 2007-04-15 12:06

紫のバラの人?

f0077325_1252186.jpg

[PR]
by ikegami_hideki | 2007-04-15 12:05

2ヶ月半の時が経った

f0077325_1243092.jpg

ツアーから引き続き、全ての公演無事終わりました~!

また新しいプログラムを準備します。
花連発で

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2007-04-15 12:04

愛と情熱の出会い

f0077325_0183835.jpg

今日は浜松での本番
緊張したけど事故なく終わりました。
フランスものからスペインものにシフトしていくプログラムこれからも一つの柱になりそうです。
コメント返事遅れててごめんなさい!いつも携帯から送っててパソコン見れてないんです。帰ったら一気にお返事します。
マリンバとか何だとか関係ない世界に突入したい。
音の世界でいい。

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2007-04-12 00:18

原宿アニベルセル

f0077325_23305218.jpg

シャガールをテーマにしたフルートとマリンバのコラボレーションです。
シャガールの生絵?本物も登場するそうです。

あと二週間は怒涛?渦に巻き込まれた日々です。
地方公演後は引っ越しも決まったので、いろんな思いを書いていきたいと思います。

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2007-04-03 23:30