パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ツアー最終日

f0077325_3134029.jpg

大雨の後すっきり晴れて桜並木のお堀を横目に見ながらホールに到着しました。いつも無表情そうなサラリーマンの人達もなんだか微笑んでたり…
人間っていろんなところでいろんなことを感知してるんだな~

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2007-03-31 03:13

目線

f0077325_18181749.jpg

今日は久しぶりに山梨のよい天気の中にいます。明日から東京に行き、ツアー最終日です。

桜も梅も咲いていた~

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2007-03-28 18:18

府中の森

f0077325_8473761.jpg

も無事終わり、あと2公演です。ツアー後は3種類全く違ったコンサートが待ち構えている…
いったい自分はどこへ向かおうとしてるのか、こういう状況が続くと悩みますね。一つ一つを大切にやってます。
hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2007-03-24 08:47

買ってもらった!

f0077325_015573.jpg

f0077325_01558.jpg

友達のおばあさまに買ってもらった!
毎朝カフェオレ飲むのに最高です~
自分らしいものなんてわからないけど、目にすっと入ってくるものはいい

歌も詠んでくれました!

バスツアー西湖に聴きいるマリンバの
ツィゴイネルワイゼン鶯の和す
千恵子

アントニオ・ガデス舞踊団にも行ってきました。
オレは打楽器やってなかったら絶対ダンサーになってた ってくらい好きで、
フラメンコの世界は自分にはまりまくる。
無条件に好きってこのことなんだなぁ~
いつもながら酔いしれました!

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2007-03-18 00:01

所沢ミューズ

f0077325_2343090.jpg

いい響きで嬉しかったです。近い内ここでリサイタルできたらいいな~

明日は森のホールです

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2007-03-15 23:43

なんかかわいい

f0077325_10244277.jpg

気のせい?

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2007-03-15 10:24

blue-brown-gray

f0077325_0305972.jpg


ロスコの真似事

hideki


p.s.
ロスコ好きです。
昔の暗い抽象画は俺もあんまし共感できないけど、
色だけの世界にいってからは、
シンプルなようでいて、色の中にいろんな感情やムードや等などが
つまっていて見ていて想像を掻き立てられる。
ニューヨークでも見たし、パリでも見た。
興味ある方は是非。
 
[PR]
by ikegami_hideki | 2007-03-08 00:30

練習風景

f0077325_0213494.jpg


河口湖での練習風景を撮ってもらったもの。

この5日ほど日常生活に戻っていましたが、9日からはコンサート続きです。
今新しい打楽器ユニットの構想も進めていますが、
実際いろいろ考えることが多いです。
まとまるまでは苦しい期間が続きそうです。。。

悶々とした日々を過ごしています
楽譜があって、表現するのが楽しかったけど、
もっと進みたい、何ができるのか
何を求めているのか
ひたすら自問してて、
言葉で表すんじゃなくて、音楽で
難しい。。。


hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2007-03-08 00:21

散歩道

f0077325_11425295.jpg

山梨に戻り中。
未来という空間がこわくなるような広さ
hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2007-03-04 11:42