パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

上と下

f0077325_12583869.jpg

f0077325_12583825.jpg

どちらにも内面世界は引き寄せられる
何と広いこと!

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2007-01-25 12:58

中森明菜 25周年!

f0077325_21484713.jpg


何を隠そう中森明菜さんのファンです!
今年は25周年ということで、たくさんのCD,DVDが出ています。
歌うことを始めて聴いたのはこの方からなので
たくさんの影響を受けていると思います。

関西から戻ってきて、2月1,2日の銀座のコンサート準備に入っています。
それぞれプログラムが全然違うので、
大変ですが楽しみながらやっています。

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2007-01-20 21:48

パフォーマンスの日

f0077325_0422597.jpg

f0077325_0422510.jpg

公演無事終わりました。こんな感じのセットです。まだまだ続きますが報告まで
hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2007-01-14 00:42

明日から関西へ

f0077325_20521014.jpg

パフォーマンスの作品を多くやるので、早めに現地入りです。
今来年発表したいと思っている自作の曲というかパフォーマンスというか
考案進行中で、ホテルの部屋でいろいろまとめられるので嬉しいですね。
自宅にいるとなんだかんだ。。。。楽器もあるし。

今から荷造りです。10日間だから結構長い。

コンサートスケジュールはホームページのほうを見て下さいね。
http://www.hideki-ikegami.com

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2007-01-08 20:52

highway

f0077325_23315318.jpg

年始から写真をほめられたので!
意味もなく撮ってたものを放出。

人物撮りたいんですけど
人と会ってる時は写真のことなんて忘れてしまってるので
一人の時間、散歩の時間に撮ってます。

昨年は説明のための写真を撮ってましたが
今年は自分の世界に引き寄せたいと。。。
詩や文なんかもつけたいんですけど
また時間があるときに

今日は長野まで打楽器講習会にいってました。大雪でした!

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2007-01-07 23:31

moon

f0077325_23255144.jpg

[PR]
by ikegami_hideki | 2007-01-07 23:25

nuance

f0077325_23251128.jpg

[PR]
by ikegami_hideki | 2007-01-07 23:25

bleu

f0077325_14375312.jpg

[PR]
by ikegami_hideki | 2007-01-06 14:37

snowing

f0077325_9581281.jpg

[PR]
by ikegami_hideki | 2007-01-06 09:58
f0077325_2222181.jpg
皆様 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

新年元旦暮れてゆく富士山です。
こうして一年が始まっていきました

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2007-01-01 22:22