パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2006年の終わりに

f0077325_21394082.jpg



今年もいろいろなコンサートがありました。
どクラシックから、パフォーマンス、即興、現代音楽、ジャズもやりました。
どれもが次につながる一石だと思います。
何をしたいのか、考え続けてきたこの何年間でしたが、
溜めてきたものを放出する時がやってきたと感じます。
演奏のこととカラダのこと、柱が出来てきました。  

来年のスケジュールまだ少ししかアップできていませんが、
ホームページhttp://www.hideki-ikegami.com
で確認してください。

来年も素晴らしい出会いがたくさんありますように

池上英樹
[PR]
by ikegami_hideki | 2006-12-30 21:39

八ヶ岳公演終わりました

f0077325_1019542.jpg

ソプラノの佐藤美枝子さんとのコンサート終わりました。コンサートから一夜明けたらホテルの風景が一変して白銀の世界に! これから東京に向かいます。歌曲やオペラの伴奏、ソロ曲など計16曲!クラシックの世界の美しさ(言葉ではこのように書きますが)を堪能して幸せでした。
また次の公演に向けて気力が湧いてきました~

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2006-12-24 10:19

もうすぐ

f0077325_2014251.jpg

かわいい飾りがあったのでアップしときます。
俺にはクリスマスもないけどー
[PR]
by ikegami_hideki | 2006-12-20 20:14
f0077325_22273187.jpg

甲府駅前の信玄像です。
明日タワーレコード渋谷でミニライブは3時から
お時間ある方は是非お出かけ下さい!クラシックフロアです。
その後浜松に向かいます。

皆さん風邪などひかれませんよう
オレは練習練習の毎日です。不可能か?に挑んでます。

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2006-12-08 22:27