パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

和食最高!

f0077325_20214297.jpg

f0077325_20214240.jpg


京都では練習続きでいつもコンビニ食しか口に出来なかったのですが、
本番の日だけ、空き時間があり共演者と昼ごはんを和順会館で食べました。
安かったけど美味しかった。胡麻豆腐が大好きなのでテンションあがりましたね。

その前浜松でもいい時間を過ごせました。
初めてのピアニストでしたが、音楽的な世界にすぐ突入できたので
何も問題はなかった!これは本当に貴重なことです。
また来年共演できるので楽しみです!

山梨に帰ってからもバタバタしてますが、
今日から河口湖本番のあわせをしています。
明後日本番です。

その後新潟に参ります
全て違うプログラムなので今年いっぱいは大変かも。。。

2枚目の写真は京都前日のリハーサル中に撮ってみたけど、野外なので
真っ暗。雰囲気だけですが。

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2006-10-26 20:21

京都より

f0077325_1504166.jpg

f0077325_1504150.jpg

今週の怒涛なコンサートも無事終わり、久々に共演者や大学時代の人たちと打ち上げして大いに盛り上がりました。
会場の知恩院の三門とリハーサル場所にも仏様が!
思わずじっと見つめてしまいました。祈れよ、
また帰ったらいろいろ報告しようと言っといてするかなー?
hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2006-10-22 01:50

東京滞在中

f0077325_110136.jpg

明日コンサート後は浜松に移動します。数日東京で過ごしただけで山梨の景色は嘘のよう。
自宅の裏の散歩道風景を

写真がないだけなんすけど

19日は学校の鑑賞会ですが、踊らせたり歌わせたり叩きまくって子ども達とエキサイティングな1日を過ごしたいと思います、って明日終わってからね!
ガキ大好き!

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2006-10-15 01:10
3日でコンサートとワークショップで5公演もあり、それと練習でホテルと会場の往復のみでしたが、楽しい滞在でした。帰りは山梨まで直帰8時間連続運転でさすがに疲れました。
ので写真も何一つ撮れませんでした。
アコーディオンとの共演は素晴らしいものでした。

10月はとにかくコンサートが詰まっていて、次は15日東京です。
[PR]
by ikegami_hideki | 2006-10-10 22:18

山梨から宇都宮を経て

f0077325_23382228.jpg

仙台クラシックフェスティバル真っ最中です。リサイタルとワークショップ終わりました。
なんと車で向かったので栃木県で一泊。餃子の街なんで餃子食べました!大好きな餃子を。
しかし俺的には王将好きなんです…

明日はアコーディオンとの共演!楽しみです。

hideki
[PR]
by ikegami_hideki | 2006-10-08 23:38