人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

奈良、京都、浜松、東京を経て

奈良、京都、浜松、東京を経て_f0077325_1163012.jpg


また山梨に戻ってきました。
やっと!皆さんにいただいたコメントに目を通し、返事を書くに至りました。
<鍵付きシークレットコメントの方には、お返事しないようにしてます。>

今月はレッスンなどをいっぱいやっていて、コンサートは28日の御喜美江さんのアコーディオンワークスのゲスト出演のみです。
4曲ほど演奏する予定です。
みきさんとのリベルタンゴがYOUTUBEにアップされていますので、興味ある方はぜひ。

コンサートが続くとどうしてもそればっかり!になってしまうので、
春から気がついたらもう9月?!!みたいな感じになってました。

ドイツ時代の先生に今の演奏を聴いていただいたり、尊敬している方々とお話して
今後の自分の表現について、しっかり考えてきました。

いつもいつも一匹オオカミ、サル、キジ、ヒツジ(桃太郎から韻を踏む)
のようにしてやってきてしまいましたが、
これからは出会い!をテーマにがんばります。

hideki
by ikegami_hideki | 2008-09-08 01:16 | nikki