人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!_f0077325_22202466.jpg


今年も無事一年を終えられました。
コンサートに足を運んでくださった皆さん!
いつも陰となり支えてくださった方々!
本当にありがとうございました!!!!!

今年を振り返ってみると
パフォーマンスで始まり、
マリンバの名曲コンサート、
シエナブラスとのツアー、
フルート、スパニッシュギター、
ソプラノ、アコーディオンとの共演
ピアノとのデュオで現代音楽、
無伴奏リサイタル、
バレエとの舞台や芝居もしました。

いろんなことがありました。
もうこれ以上は広げられんだろ!
っていうくらい。

素晴らしい出会いがありました。

2008年1月はCDレコーディングに専念します。
マリンバ一本と打楽器即興の一人舞台にする予定です。
どんな曲が入るかは、少しづつ書いていきますね。

来年もまた新しい自分をみせられるように
日々精進します。

皆様に素晴らしい年が訪れますよう!
富士の麓から気!持ちを込めて

hideki
by ikegami_hideki | 2007-12-31 22:20 | nikki