人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

kansai

kansai_f0077325_22545029.jpg


久しぶりに戻ってきました。
この車に貼ってあるステッカー読めますか?

是非判読してください!


デュオの公演も無事終わり、レコーディングの準備です。
今年もいろんなコンサートがありましたが、一つ一つやっていく中で
いい出会いも、そして自分自身がひとかわもふたかわも自分に近づいた気が
しています。
そしてさらに、もっとやりたいという想いがどんどん出てきています。

今まで純粋に勉強、精進していればそれに見合う場を与えられるはずだと
信じきって、いろんなことに惑わされず
(いや惑わされ続けていますが)
進んできました。


全ては音楽の中に、一つ一つの音に現れるということを実感していたので
そこで想いを表現できれば自分のことなんてどうでもよかったんです。

打楽器はまだまだ新しい楽器、今までの慣習などに縛られず
日々挑戦していきたいと思っています。

ちょっと気負ってはいますが、
いつもゼロから進め! と言い聞かせています。
(ちなみに携帯のメールアドレスにしています)

来年、また新しい世界を楽しみに。

あれっ、まとめてますね。
まだ今年も終わってないのに。

皆さん体にはくれぐれも気をつけてお過ごしください!

おっちゃんが乗ってます

赤ちゃんとおっちゃん


hideki
by ikegami_hideki | 2007-12-21 22:54 | nikki