人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

カテドラルの公演も終わって

カテドラルの公演も終わって_f0077325_23244572.jpg



教会で弾ける機会はめったにないし、シャコンヌを弾かせてもらえるということで
神の前に立てるのか、ということを考えながら一生懸命さらいましたが、現実は
そう甘くありませんでした。リハーサルや前日の通し練習には起こりもしなかったことが
いろいろありますね。もっともっとやらなければ。

しかし自分の演奏は心と体をいかにニュートラルに保って無心でやれるかという、一切固めない、相反することを理想としているので、もうしばらくはこのバランスで悩むだろうと思います。

それでも亀の歩行のごとく、一歩一歩進んではいると思うので、
毎日やればいけるとこまでいけるでしょう。

14日東京MIDTOWNのライヴは
17時と18時の2回、30分ずつの予定です。
イルミネーションがすごいらしいので、もしこれを機会に足を運んでみてください。
ソロとマリンバデュオをやります。
詳細はこちらをご覧下さい。

http://www.tokyo-midtown.com/jp/xmas/live/index.html



コメントに返事できてなくてすみません!!
あたりまえのことしか書けなくてなんか営業っぽくてヤだな~と
思ってしまって。
でもまたお返事していきたいと思います。

いつもありがとうございます。


hideki
by ikegami_hideki | 2007-12-09 23:24 | nikki