人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

長野ツアー終わりました

長野ツアー終わりました_f0077325_14105100.jpg


飛び飛びでしたが、1ヶ月にわたる長野ツアー終わりました。
スタッフの方々にも恵まれて楽しいコンサートができました。
夏前から合間をみてワークショップもこなしていたので長い企画でしたね。
これから年末にかけてまた頑張ろう。

昨日は終演後僕の大好きなピアニスト、北住淳氏のコンサートが僕のやっていた隣の
市であって、駆けつけてきました。

いろいろ願っているとかなうもの、向こうからやってきてくれるのだと
実感しています。

来月は
7日 東京カテドラル教会
14日 東京MID TOWN  でクリスマスライヴ
17日 大阪千里 A&Hホール
19日 大阪八尾 プリズムホール

で終わり。
年末にはレコーディングも控えていてやること満載っす。

感謝!!

お近くの皆様是非今のオイラを聞きに来てください。
刻々と変わっていっています。

スキン変更してみました。
写真も金髪の頃のを一時的に。

hideki
by ikegami_hideki | 2007-11-25 14:10 | nikki