人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

rose

rose_f0077325_2349512.jpg


夏に素晴らしい薔薇をいただいていました。
オールドローズ?ってのかな
見たことないものだったので撮っておいてよかった。。。


久しぶりに2日前から家で一日練習する日を過ごしています。
こんな生活を本当に忘れてしまうくらい動き回っていました。
本を読んで、練習して、何もかもが新しくなっている気がする。
カラダも心も

10日後から12月末までまた演奏会が続くので
ここでしっかり準備をしておかないと、と思っています。

先日素晴らしいスポーツトレーナーの方に
打楽器に最適なトレーニングを考案してもらった。
また体の使い方に関しては新しい発見があった。

オレのカラダはめったにお目にかかれないほど
すばらしい筋肉だそうで、
宝物だから大事にしてくださいね、と言われました。

大事にしよう。。。

hideki
by ikegami_hideki | 2007-09-12 23:49 | nikki