人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

ひっさびさでこれかよ!

ひっさびさでこれかよ!_f0077325_22572523.jpg


と突っ込まれる声が聞こえそうです。
ご無沙汰しておりました。すみません。。。

今日は長野でのワークショップでした。


これは京都王将での餃子パーティーの写真。
5日まで京都芸術大学の集中講座をやっており、
最後の打ち上げどこがいいですか?という問いに
すかさず、

王将っ!

と答えた。

餃子パーティーなので餃子しか食べなかったことは言うまでもありません。


この夏のこと少しずつ書いていきますね。

気がついたら暑い夏も終わりかけって事で
金魚の風景もどこか切なげです。

また秋になったら変えますので、って
11月くらいまでこのままだったら
見てる人に嫌がらせです。。。。

とにかく夏は終わったので
また生まれ変わります。

hideki
by ikegami_hideki | 2007-09-09 22:57 | nikki