人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

新潟再訪

新潟再訪_f0077325_1564056.jpg


昨年の11月以来、再び新潟を回ってきました。
同じ道を通って、海の見えるSAでひとやすみ。。。
海に向かってまた来たよ、と話す。
懐かしさが胸いっぱいに広がりました。

なんといっても海好きなんで
過去にギリシャ長期滞在
インドでも泳ぎ
沖縄はもちろん
まだまだ今のような仕事をするとは
思ってなかった頃の自分は常に海を求めていました。

それがストイックに練習漬けの毎日を送るようになって、
海と共に一日を過ごすなんてやってないし、
また今回海を見ながら、懐かしさいっぱいの中でも
そんな場合じゃないと思っている自分がいました。

メランコリックな自分には今興味ない
もっと表現を前に進ませたい
まだまだ消化しきれてない材料がいっぱいカラダの中にある

そのうち眠っているドラゴンが起き出して
どこかへ求めていく日が必ず来るんだろうな。

それまでしばらく、海よ 元気で
さようなら!

hideki
by ikegami_hideki | 2007-06-23 15:06 | nikki