パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

写真が貼れた

f0077325_21205486.jpg
今日は楽器の片付け、ストレッチ、そして料理を半年振りくらいに作ろうとしています。
その後練習して今日は終わり。。。

写真の貼り方がわからなかったんですが、携帯から送ると出来たんでこれからいろいろ
撮ってみようと思います。

バッハ、モーツアルトやベートーベンの作品もやります。

この写真は河口湖音楽祭で12,13日にリサイタルをした2部のほうの舞台「真夏の夜の夢」
の終演後、共演者の鳥澤美緒さまと。美しい!

6月からバレエの基礎の基礎を教えていただいている先生でもあります。
この容姿からは想像もできない厳しい~レッスンです。

でもオレはそれくらいじゃないとダメみたい。生ぬるいのは基本的に。
[PR]
by ikegami_hideki | 2006-08-28 21:20