人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

新ホームページ

こんばんは!
毎日もう昼間は暖房いらなくなってきましたね。早く夏になってくれー!

一応ホームページ見れるようになりました。
アドレスは、http://www.geocities.jp/ikegami_hideki/index.html です。

まだまだunder constructionって感じなんですが、とりあえず進まないとね。
写真もバラバラ適当に入ってるし、音楽もまず手始めにって感じなので、これから増やして入れ替えていきます。太鼓のソロ曲はもうしばらく待ってくださいね!
ブログは少しずつ更新していきます。

DVD撮影の大筋もまとまってきて、練習しまくるのみになってきました。録音・撮影が始まれば、その模様もギャラリーにアップしたいと思っています。5月です。そうはいってもコンサートもあるし、また8月の河口湖音楽祭も5回目のコンサートということで、今回はかなり凝ったステージを考えています。河口湖在住の世界的道化作家むらいこうじさんの舞台美術やバレエダンサーも出演しての豪華なものになる予定です。

とにかく今まで一人で暖めてきたものをガーッと人と関わって出していく。そんな大変ですが、エネルギッシュな年になりそうです。

hideki
by ikegami_hideki | 2006-03-17 00:19