人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーカッショニスト・池上英樹


by ikegami_hideki

パワースポット 報告など

パワースポット 報告など_f0077325_958246.jpg

精神的なものを掘り下げて深化していこうとするのは、だれもが望むところですよね。
音楽以外のもので何か得たいと思っているときに、
たまたま整体の先生がパワースポットに詳しく、おもしろそうだと思って行ってみました。
確かに気を感じるポイントは2つくらいあったと思います。

気の世界って本当にあるんだなと現実的に実感した日でした。

もう冬に入るので無理かもしれませんが、興味ある方は是非行ってみてください。
車じゃないと行くのかなり大変だと思いますが。

分杭峠で検索したら詳しい情報が出てきます。

霊能者の方と話して、確認できたことは
 本当に共感できるもの、共感できる人を周りに作っていけばいいということでした。
社会性や形を作っていかなければだめなんだと最近思っていましたが、
人に喜んでもらいたい、感動を共有したいと思って追求していけばいいんだ、と思えました。

今までのつながっている人たち、教えてもらった先生、自分にとっては本当に理想的だったんだと
改めて感謝したくなりました。


RoseWoodさんのコメントを受けて、投げっぱなしだったこと書きました。

あと好意を向けられて、それに応えるのと、自分から好意を向けるのは違う
という言葉が浮かびました。

なんかメモみたいになってしまったけど。




それから来年2月の浜離宮のコンサートは26日(金)になりました。
携帯サイトで予告した企画段階から大幅に変わってしまって申し訳ありません!

詳細は決まり次第アップします!

共演は御喜美江さん(アコーディオン)、岡本麻子さん(ピアノ)です。

今までのロマのまとめ、自作自演、などを含んだオリジナルなコンサートにしたいと思っています。

hideki
by ikegami_hideki | 2009-11-15 09:58 | nikki